2012-04-01

3月30日 Dinner on a budget

サウスに来るはずの波はイをかすりもしなかったようで、膝くらいしかないらしい。
風はビュービューダウンウインドパドルはいいと思うのだが、ここ数日のカイトで膝が痛くてちょっと心配

今日は家でやれることをやっていた。
ベイビー用のブランケットを横で作っていたオータムが、夕方腰かが見すぎでお腹痛いから散歩に以降というので珍しく散歩に行った。
ただ歩くのでは私はなかなか腰を上げないのだが、今日はちょっと野生の果物を取るためにバックパックを持っていった。それだけでモチベーションがアップ、やっぱり私は花より団子、なのかな。

すぐ近くなのだが、車で行けるところまで行き、そこからジョーズまでパイナップル畑の中を延々と歩く、ちょうどひかりもきれいな時間で、思いのほかいい運動になった。とくに帰り道バッグいっぱいの果物を抱えて坂道を上っていたら息が切れた。

夜は夜でお金のかからない、でもおいしいベジディナー。アボカド入りのコールド野菜スープとオリジナル雑穀ブレンドのご飯、バルサミコパイナップルソテーとアボガドキーライムパイ、ほとんどお金か買ってなくて、とったりもらったりしたものばかりで作った夕食だけどかなりおいしいぞ。

その後オータムはベビーブランケットの作成、私は赤ちゃんウエアのプリントデザインとなんかここの所創作モードに入っている。

No comments:

Post a Comment