2012-03-14

3月13日 Good wind 春の波


朝起きると家の周りで轟々と風が吹いてない。つまり余り東よりの風、ガスティーなかぜではなさそうだ。
いろいろ春の計画を立てたり、ロブがいなくなり、明日からオータムのご主人様が来る準備をしたり、コンピューターに向かっているうちにお昼過ぎ、ダウンウインドもしたかっ炊けど仲間が見つからなかったのでカイトに向かった。
波はそれほど大きくはなかったが、本当に久しぶりのいい風。風が良いとこんなにもなんでも楽でリラックスできる。波もショワショワでパワーがない。なんか冬が終わったなー、春なんだなーと感じるコンディションだった。今年は本当に大きな波が来なかった、ちょっとこのまま終わってしまうのはさびしい気もする。

早めの時間には誰かいたのかもしれないが、私が出たときには私以外には一人だけしかいなかった。フキパは40人くらいウインドサーファーがいたんじゃないかな。

小一時間乗っただけだけど海と風はすっかり私のもやもやを洗い流してくれた感じ、とはいえここ数週間で蓄えた贅肉を落としてはくれなかった、もっと乗らないとだめだな。

夕方、夜にかけてはホームメイド祭り、アイスクリームにハンドペイントにとなんだか最近作ることが楽しい。

No comments:

Post a Comment