2012-02-15

2月14日 Super Happy Valentines Day!

( heart shape barrell)今朝は風がなかったようで、カナハは結構よかったみたい、でも朝やることが結構あって無理。10時半にオアフから来たオータムとメグチャンを迎えに空港へ。二人は東北で知り合った友人。オータムとは気仙沼の被災地での仕事で知り合い、オータムの友人でプロボディーボーダーのメグチャンとはオータムを通して去年の夏に知り合った。宮城の活動でオータムやそのすばらしい仲間たちとたくさん知り合うことができ、本当に感謝しているが、なんとオータムはこれからマウイに住むことになったのだ。話せば長いことなのでそのうちいつかゆっくり彼女の面白い人生については書こうと思うけれど、彼女が仙台を離れ、どこに住もうと考えて、結局ご主人のゆうじ君と一緒に前にも良くしていた大好きなマウイを選んでくれたことを私は心からうれしく思っている。
とりあえず早速ホノルアに向かった。
予想通り、それほど大きいサイズではないが、その文上手なローカルも少なく、メローなかんじ。メグチャンも見たとたん、乗りたい!とやる気満々。
私とオータムはビーチで話をしながらのんびり、メグチャンはマイペースで、でもいい波をたくさん乗りながら2,3時間海に入っていたんじゃないだろうか。
オータムはとってもアクティブな女の子で、今は妊娠しているけど海が大好き、どうしてもうっみに入りたいと最後にボードを借りてスープに数回のってニコニコしながら帰ってきた。
『チュルーン、って走るだけでいいんだよねー、それが好きみたい」だって。

帰りはヘルシー好きの女の子なら誰もが歓喜するマナフーズによってお買い物、その後ベジタリアンレストランFresh Mintへ
久しぶりの外食だったけど楽しかったー!女3人だけど愛にあふれたバレンタインデーになった。

No comments:

Post a Comment