2012-02-24

2月23日 久々のカイト

(クアトロ初期のスターティングメンバー、皆若くてやる気満々だったなあ、あ、キース髪の毛がある!)
午前中はこうちゃんのお手伝いでクアトロでミーティング、いつ行ってもクアトロ、ゴヤ、MFCの連中は気持ちがいい。友達とビジネスをするのはメリットとデメリットがあると思うけれど、彼らの場合すごくいいかんじで信頼関係が成り立っている。そしてこうちゃんもその信頼関係の輪の中に入っていてもう何年もいい形で付き合いが続いている。
だから話し合いといってもお互いの裏を囲うとかそんなことは一切なく、お互いにサポートしあって一緒に成長していこうという気持ちが伝わってくるからその場にいてもすごく気持ちがいいし応援したくなる。
今日はMFCのピオとのミーティング、今年は飛躍の年になりそうで、いろんなプランなど興奮気味に話してくれた。
終わってお昼を食べようと隣のカフェに行ってみると、なんと福島プロとマウイウインドサーフィンカンパニーの内藤さんがいた。こちらもビジネスミーティングを終えて一息ついていたところみたい。

その後久しぶりにレインズでカイト、相変わらずガスティーな強風だけれど、何日も水に入ってなかったので気分はすっきり、バンピーな海面や強烈なブローで腰や膝が痛くなる前に終了。

いつになったらノーウインドのグッドウエイブコンディションに戻ってくれるのやら。

No comments:

Post a Comment