2011-12-27

12月22日 真鶴でSup fishing


朝からお腹がはちきれそうな朝食を頂、ぎりぎりまでお風呂であったまってから出発、のんびり海産物のお土産やさんで試食めぐりをしたあと舞鶴へ。

ヨガや東北での活動で知り合ったコスミックヨガというスタジオをやっている晶さんに電話すると、ちょうど出るところだけれどちょっとだけ会えるというのでご挨拶、そのままスタンドアップが出せそうなところを教えてもらう。舞鶴はさすがに水がきれい。岸壁には何人かの釣り人もいてなんだか魚が連れそうな雰囲気をかもし出してはいたけど、私は出たとたん根がかりでボーズ、それでも岸壁に沿って漕いで、奥にある漁師さんたちが作った基地のような場所を見つけたりしながら漕いでいたら寒さもなくなってきて気持ちよさがましてきた。

結局ボーズで終わったけどどんなときでも海は出ないよりは出たほうがいい。
それにしてもここ数日は寒いなあ。

No comments:

Post a Comment