2011-11-07

11月5日 Slow recovery

今日こそは腰の痛みも和らいでいるかと期待して朝の目覚めとともに腰を動かしてみるけど、残念ながら相変わらず奥のほうに鈍痛が残っている。これではちょっとカイトはできそうにない。まあ、波も風もあまりよくないことが救いだけれど家にこもってばかりで腐ってしまう。かといって、動いて余計悪くするのもいや、何をすれば腰のためにも風のためにもいいのか、その辺がはっきりすればいいのだが、どうするのが一番なのかがわからないので悩んでしまう。
休んでいるうちによくなるだろうと思っていてもここまで長いとだんだんあせりも出てくる。そんなこんなで今日は原稿書きと読書。

明日も良くならなかったらまた整体の先生に見てもらおうと決めた。
私は精神的に弱いのか、体が弱くなると一気に気分も落ちてしまう。もう少し強くなれないものだろうか、と自分でも情けなくなる。
海に入れるとすぐに変わるんだけどなあ。

No comments:

Post a Comment