2011-11-19

11月17日 Dinner with Friends

体の調子はかなりよくなったというものの、まだ100%ではなく、朝起きたときの体の節々の痛みやだるい感じ外野になってしまう、まだたまに咳もでる。この風邪はしつこいぞと脅かされていたけど本当にもう1ヶ月になるからしつこさではぴか一かも。

カイトビーチまで見に入ったものの時間にも余裕がない上にまったく波がなかったのでいまいちモチベーションがあがらない。でも少しは乗って体を作ったほうがよかったかな、とちょっと反省、明日は同じコンディションでもちょっと乗ろうと思う。

夜はマウイマリオーシャンジュエリーのまりちゃんのお宅でお好み焼きディナー、といってもみんながほかにも持ち寄りでおかずを持ってきて、豪勢な夕食に。大阪の靖君、かおるちゃんが作るお好みは本当においしくて毎年マウイで作ってもらうのだけれど、完全に食べ過ぎてしまい、おなかが痛くなる直前だった。最後にはアップルパイに太いキャンドルを突き刺したバースデーケーキまで出てきた。私の誕生日はまだ先なのだけれど来週から私がいなくなるので祝ってくれたので、みんなありがとう。
エステティシャンのあっこチャンはまりちゃんが買うだけ買って使っていなかったエステの機械を使って私にフェイシャルをしてくれた。顔の半分だけまずやったら確かにやったほうだけ顔が引き締まったとみんながびっくり。ちゃんと手入れしたらあっこちゃんみたいにサーフィンしててもきれいな肌でいられるのかなあ。少しはやったほうがいいとみんなに言われてちょっと反省。

それにしても気心知れた仲間との夜はとっても心地よく苦しいおなかを抱えて帰宅、そのまま就寝、早速顔洗わずに寝てしまった。

No comments:

Post a Comment