2011-11-16

11月14日 Glassy morning

体調はずいぶん良くなってきているのだが、腰がもう一息良くならない、その生なのかなんとなくモチベーションも上がらず、海に行くのにも腰が重い。何かひょんなときに語きっとやってしまいそうな感じがあって怖いのだ。
でもここ数日朝風が弱いのでサンドパイルがいいとのレポートを受けて出発。フキパを通りかかるとこっちもまだ吹いてないし波もそうないので人が少ない。クアウやレインズにはほとんどサーファーがいないのでサンドパイルまで30分かけて車を走らせるより今すぐこっちでのったほうがいいかなと思い、ここで乗ることにした。
波自体はそんなに良くなかったけどこれだけサイズが小さくなると(そのウエイーストスウエルなので)普段はダンパーなレインズでもたまにライトの波が割れる。ただし沖に出るときにカレントはほとんどないので波が大きいとダメ。今日は楽しく乗れた。そのうえレインズからノリエガズ間での広いエリアにスタンドアップは二人だけだったのでやりたい放題、やっぱりすいているのは楽しい。

昼間はちょっと仕事をして、夕方整体に。何とかして腰をすっきりさせたいという気持ちでお金はかかるけどいくしかない。治療を受けたあとはすごくすっきりして血の巡りがいい感じで腰の針も少なくなって炊けど、夜中にまた痛くなって目が覚めてしまった。
何をするのが一番腰のためにいいのかな?精神的なものからくることが多いらしいから気にしないのが一番なのかな?

No comments:

Post a Comment