2011-11-23

11月22日 マウイーLAーニューヨークーロンドン

マウイからLAの便は去年のワールドチャンピオン、19歳のジェシーリッチマンも一緒だった。言うまでも泣く彼もカボベルデに行くのだが、彼はボストン経由。どちらのルートにしてもため息が出そうな移動。でもありがたいことにLA についてから次の便までの待ち時間を彼がゴールドメンバーのおかげでVIPルームですごすことができた、フリーWIFI,飲み物、スナックや朝食、果物など自由にもらえるし、広々としたスペースでイーメールなどのチェック。

その後ニューヨーク行きの便に乗る。移動の半分近くクリア。腰は痛いけれど今のところひどい状態にはなっていない。それにしても気温27度から4度に一気に変わるのはかなりつらい。


No comments:

Post a Comment