2011-10-07

10月6日 Little rise on the Northshore


今日も朝から営業周り。
ハイク、パイアと回っているうちにお昼過ぎ、それから急いで家に帰ってメールやインターネットでのやることをしなくちゃと車を走らせていたら、フキパをを通り過ぎようとしたとき、波がちょっと入っているのが目に入った。風は弱めだったけれど、7mで私なら十分走るだろう。カイトは3機くらい出ていて、ウインドもそれくらい、フキパでも十分乗れそうだたので、すごく悩んだけれど、やることがたくさんあって、今ここでカイトしたらあとでそのしわ寄せがーっと思って断念、家に戻ってきた。

でもその決断は正解だった、今日の夕方が締め切りという新聞がいくつかあり、そこでPFJのイベントのことを載せてもらえそうだったので電話やイーメールでバンバンやり取りをしているうちにもう夜。(気仙沼の被災者の方々がスタートした帆布前掛けなどの小物もイベント当日販売します)

なんとなく体がだるい感じで節々が痛いんだけど、これは風邪のひき始め、ではないことを祈る。

何度も書いてるけど10月16日のサイレントオークションはマウイの仲間が今いっせいに一生懸命動いてくれて準備をしている大きなイベント、みんなの協力がなければ決して実現はしなかった。(ライブをしてくれるAHUMANU。右の.ジョニーは私がマウイにきはじめたときからずっと一緒にウインドをしていた仲間で、サーフィンもすごく上手、誰にでも好かれいつも笑いを振りまいている)
レストランKAIの場所と料理の提供にしろミュージシャンAHUMANU,ポスターを作ってくれてるちみちゃん、そして寄付をいろんなところなたって募ってるスタッフ、快く寄付してくれるメーカーや個人のみなさんなど、ほんとに感謝しきれない、でもそういうみんなの思いを一緒にしていっぺんに日本に送り込みたいので、ぜひ多くの人に来て貰いたいし、成功させたい、そのためにも16日まではこれを優先してがんばっていこうと思う。

No comments:

Post a Comment