2011-10-13

10月12日 Another fun kiting day 

今日もレインズは手ごろな波と風。今日は小さめのカイトを出した。これが大正解。やはり私は5,5mの会とが一番好き。
5.5mでも結構パンパンなくらい吹き上がった。

インドネシアに撮影で行っていたエリオットも昨晩マウイに戻ってきたらしく、いそいそと海で出ていた。いつもいい波のところにいられてもやはり人の撮影するのと自分が実際にはいるのとでは気分も違うだろうな。最近ビデオ撮影の仕事で売れっ子になってきたエリオット、今までほどレインズで見かけることがなくなったけれど、出てみるとやっぱりさすがにダントツにうまい。
ディラン、マイクと今日はオリジナルレインズメンバーせいぞろいという感じでとってもたのしかった。

フキパも大勢の人がチャージしていた。今月末に5年ぶりにウインドの大会が開かれることもあり、みんな一生懸命練習中。カイ・レニーやジェイソン・ポラカウ、リーバイ、マーク・アングロなどがものすごい動きを見せていた。
冬が始まった、そんな気分になる一日。

No comments:

Post a Comment