2011-10-15

10月13日 イベントの最終ミーティング

朝からあっちいったりこっちいったりでどたばた。11時半に日曜日のイベントのための最終ミーティング。相変わらずみんな忙しいだろうにたくさんの人が集まってくれた。
寄付してもらった商品やギフト券はものすごい量になっている、みんなが一生懸命お願いに言ったりしてくれたおかげだ。Dino Mirandaの奥さん京子ちゃんは知らない間におめでたになっていた。ちょっとだけ大きくなったおなかとまったく変わっていないスレンダーな長い足、前以上にきれいになったかも、Dinoの巣晴らしオリジナルペイント「ホノルアベイ」を持ってきてくれた。
DinoがPray for Japanに絵を寄付してくれたのはこれで3点目、ほんとに善意の人であり、その上海でもすばらしくアーティスティックナサーフィンを見せてくれる人。

今日はお昼代わりにモールでフローズンヨーグルト、その後かなちゃんにもらっためちゃくちゃ甘い(けどおいしい)シナモンロールを食べてかなり砂糖漬け、ここのところ運動もあまりできてないし、食生活も不規則、夏の間やせてたけどもうすっかり元に戻ってしまった気がする。




No comments:

Post a Comment