2011-10-02

9月30日 PFJチャリティーオークションat KAI Wailea

(PFJのイベントのライブをやってくれるアフマヌの二人、MAUI FMのDJもしていて最高に面白いハワイアンレディースのリズとジョニー、もちろんサーファーです)
同居人たちは朝5時ごろから海へ、私も行きたかったけれどまだちょっと腰に不安が残るので今日早めにしておいた。その分10月のイベントの準備仕事、やることがありすぎて机に向かったまま気がついたらもう夕方遅くになっていた。

今日ですでに9月も終わり。今年はいつも以上にあっという間に過ぎていく気がする。ほんのちょっと前に震災が起こり、それが3月、気がついたら冬終わって夏じゃないかって思っていたと思ったらもう冬が近づいている。

今みんなで準備にかかっているイベントは10月16日に開催されるチャリティーオークション。今まではガレージセール的なイベントが多かったけれど、これはもうちょっと質の高い(つまり値段の高い)ものが多い。
新品のスタンドアップやサーフボード、アートなどを中心に、ホテルやマッサージ、他商品券や金券などもサイレントオークションで、出されるし、Ahumanuのライブが2セットある。2ドルで買える抽選はたくさんの商品があるし、Kaiが出すおつまみもついてなんと入場料はたった5ドル。(飲み物だけは自分でオーダーです)
絶対お買い得なものがたくさんあるはずだし、大勢の人と楽しく、そして日本を応援する気持ちでひとつになってすばらしい夜にしたいと思ってみんなががんばってくれている。何回もいうようだけれど、みんな家のことや仕事も大変なのに、本当に一生懸命できる限りのことをしてがんばっている。彼女たちと一緒にこういう仕事ができて本当に感謝している。だからこそこのイベントはぜひとも成功させたいので、10月16日マウイにいる人はぜひぜひ、ワイレアのイベントに来てほしいと思うし、どんなことでも協力してもらえる人は大歓迎!
さあ、これからイベントまでの2週間何人に寄付のお願いアタックできるだろうか?がんばらなくちゃ。

これからどんどんインフォメーションをアップしていくのでぜひPray for Japa from Mauiのウエブサイトフェイスブックページを見てチェックしてください。

No comments:

Post a Comment