2011-08-27

8月7日 波ありウイークエンド

ほんの少し波があり、朝からスタンドアップで海に出る。いろいろ行ってはみたけどどこもいまいち、すいているという理由でビーナスに行ったけれどかなりバックうオッシュがきつく波自体はそれほどいいわけではなかった。でも由比ガ浜は人が多すぎてとても乗る気になれない。とはいえ帰ってくるときに何本か乗ってから上がったけど。

浜に上がると弟たちもサーフィンしていた。弟も彼の先輩ゆうじ君も今年はかなり波乗りはまっているみたい。

明日はスピーカーシリーズのために仙台へ行く。パタゴニアでイベントをやるときはどこでやるときでも力を抜いてるわけではないが、今回の仙台はいつも以上に思い入れもあるし、少しでも東北に元気を送り込むことができれば、という気持ちで今回のスライドショーの内容を決めたほどなので仙台ではしっかりやりたいと思っている。
なので今日は家で準備にいそしんでいた。






No comments:

Post a Comment