2011-08-12

8月12日



 



昨日の夜は途中でキャンプ泊。くたくたなのに夜中これからムーンサップでも行きましょうか、最高ですよ、と誘ってくる佐野クンから逃げるようにして由比を出発したが 家までたどり着けず。そのおかげで今朝は山の中で気持ちよい朝を迎えることが出来、のんびりリラックス。
夏の暑さはこういうところで冷たい水に浸かって過ごすことで克服するのが一番、冷房もかけなくてすむから電気もいらない。
気持ちいいなあとKAZZ君に電話したら、彼もちょうどすぐ近くの川べりで家族でキャンプをしているようだった。やっぱり似た者同志は同じようなことを考えるのかな。

No comments:

Post a Comment