2011-05-21

5月21日 ファミリーデイ


今日も南風強し、明日のパドボグランプリはかなり南風が強く荒れそうで、これじゃあ由比ガ浜から材木座までスタンドアップで漕いでたどり着けるかどうかも不安になってきた。だいじょうぶかなあ。

今日もやることは山ほどあるのに、なんだかなかなか進まず。
ひとつ絶対行く前に終わらせないといけない原稿があるのに、まだ手をつけてさえいない(立ったら日記など書かずにそっちをやれって感じだが)

お昼は久しぶりに一家そろってのランチ、父の誕生日、母の日。弟夫婦の入籍アニバーサリーそして義理の妹、幸ちゃんのバースデーを一気に祝い、弟夫婦の仲良しで岡崎家の養子のような存在(毎週遊びに来るので)ゆうじ君夫妻も一緒。(こちらがゆうじ君恵子ちゃん夫妻)
歩いてすぐのところに出来たイタリアンレストランに行ったが、いつもいっぱいだそうだ。あの値段であのボリュームであのおいしさならそれもわかるというものだ、ウイークデイのランチは1300円弱でサラダ、パスタ、パン、飲み物とデザートがついてかなりのボリュームだ。はっきりいって食べ過ぎた。

明日のパドボグランプリ、日本では数少ないスタンドアップパドルのイベント。いろんな人と知り合って大いに楽しみたいところだが、風がすごそうでかなりサバイバルになりそう。
世界中にライブ中継配信だそうだ。
車を持っていないので、とにかくまずは朝会場にうちの前からたどり着けますように。

No comments:

Post a Comment