2011-05-17

5月16日 日本へ出発

(左から私スカイ、クリスティン、とも、今回もクリスティンがついた日に私が出発、あわただしいなかひと目だけの再会)
この1週間風がなかったのにレースが終わった今日から吹き出した。日本ではダウンウインドは出来ないからもう一回乗ってからいきたかったなあ。7月のレースまでにたくさん練習したいけど今年はなかなか練習が出来ない、でも今年は仕方がない、海に入れるだけでも幸せなのだ。だから乗れる時間は集中してがんばろう。
出来ないときは割り切ってほかの事をがんばる。
今日の夜の便で日本に帰る。朝パッキングを済ませ、鶏たちとすごしてお別れをいい、今朝マウイについたクリスティンが会いにきてくれたのでほんのちょっとの間おしゃべり。彼女は私の10倍くらい(意や10倍以上かも)忙しいスケジュールで世界中を飛び回っている、時差ぼけなんて考える暇さえなさそうな生活。ヨーロッパからついたばかりで疲れているだろうに私だったらもしかしたら面倒くさがって会いに行かないかもしれない。彼女はいろんなことにかかわっていてカイトのオリンピックコミッティー、カイトボードガールうキャンプ、そして今年から始まるカイトサーフィンのウエイブワールドツアーの役員もやっている。それ以外にもほんとにいろいろなことをやっているのであっちこっち世界中を2,3日単位で飛び回っている。
今回もマウイは5日間で次はニューヨークだそうだ。足首の骨にひびが入ったと聞いていたので心配したけど元気そうな顔が見れてよかった!

No comments:

Post a Comment