2011-04-20

4月19日 海につかってリフレッシュ!

仕事は終わらないけどもう海に入らないとだめだ、と思って朝4時間ほど仕事をしてから海へ。9時過ぎに到着するとちょうどみんな朝から乗っていた人が上がってしまいがらがらだったのでラッキー。波はよさそうに見えたけど見た目のほうが実際よりはよかったみたい。まあまあ楽しかったけどやはりサウスはノースのようなパワーがないのでスピードが出ないし(と波のせいにするのはよくないが)パワーがない。

と入っても天気はいいしあったかいし水はきれいでみんなニコニコ、不満を言うつもりはゼロ。こうして海に入れるだけでも感謝している。アンドリューは結局朝早くから来て2ラウンドし、マアラエアでお昼を買ってきてもう一度海に入り、家に帰ってきたのは6時ごろ、まったくうらやましい限り。私はやることが気になって仕方がないので早めに戻ってきた。

明日はサイズアップすると予報なのでみんなわくわくしているようだから混んじゃうかな?

No comments:

Post a Comment