2011-02-11

2月9日 Glassy day again

(午前中カメラがなく、午後出たときは乗るのに忙しく全然写真を撮らずに終わってしまった今日の収穫はこれのみ、昔からの大先輩ブレット・リックル)
風はおさまり、またサーフィンコンディションに戻った。波はサイズダウンしたものの、フキパハ結構なサイズが入ってくる。カナハ
でも私には十分。他のポイントもチェックしたが誰も入っていなかったのでちょっとさびしくなってカナハに言ったところ、いつもそこに入っているカラマやボックスブラザーズの連中もカナハにいたので波がいまいち良くなかったのかもしれない。
私は用事があってちょっと出遅れたのだが反対に混んでいる時間を避けることが出来てよかったようだ。
9時過ぎにパドルアウトしたけれど風はまったくなく、つるつる、でも皆だんだん疲れて帰って行き、それほど人がいない中いい波をたくさん乗ることが出来たし、セットに乗ればかなり楽しかった。

結局いったん上がって車に合った食べ物を片っ端から食べてエネルギー補給したあとまたすぐに出た。2ラウンド目の途中で風がすこし上がってきたので疲れもあり、2時ごろ終了。

早めに帰宅し、鶏の世話をしたりして早めの夕食、早めの就寝。ここのところ毎日カイトや波乗りで体も疲れ気味、まあ贅沢な悩みだが。

No comments:

Post a Comment