2010-12-26

12月24日 グラッシークリスマスイブ

波はサイズダウン。フキパで頭くらい。疲れているし、明日からまた波が上がる予報なので休んだほうがいいと思いつつ、今日もグラッシーなのでもったいなく、ほんのすこしだけ出ることにした。クアウからでたかったけど車をとめるところがなかったので、タバルスからパドルアウト。全然人がいなくてノリエガズで一人、ママス前にショートボーダーが二人、その先にスタンドアップが一人、サンライズは結構いいのか、5人くらいいた。私はママスの手前に陣取りショートボーダーの邪魔にならないポジションでテイクオフできる波を選んで乗ったがセットは頭くらいあって結構はやいので十分楽しかった。やっぱり人が少ないと気兼ねなく乗れて楽しい。腰の痛みが取れないのであまり無理をしないよう早めに終了。前々から作ろうと思っていたフレームが完成。トレーシーにプレゼントしたら早速彼女たちのウエディングショトを飾ったとメールをくれた。作ったものを喜んでもらうのは本当に嬉しいし、作るのがさらに楽しくなる。

No comments:

Post a Comment