2010-11-15

11月13日 Out of action again

昨日ひねった膝が腫れ、予想通りかなり痛くなり、何とか棒につかまって歩ける状態。まったくばかなことをしたものだ、と思うけれど穴にはまってスープに押されることは運が悪いというしかない。
これでまた動けない自分に逆戻りだと思うとがっくりだけれど、今回はそれほどひどくないことを祈り、とにかくお医者さんに言われたとおり、動かせる範囲で出来るだけ動かし固くならないよう西ながらも安静にして休んだ。

波がないので気分的には楽だけれどあさってくらいから波が上がり、来週半ばからは風もなくなる予報で、それを楽しみにしていたのだが、この感じだとちょっとそれまでには治らないかもしれない、とほほ。

アンドリューがマグロを一匹買ってきたのでそれをいろんな形に料理してマグロ尽くしの夕食。
All you can Eat Maguro だった。

No comments:

Post a Comment