2010-10-14

10月7日 カイトストラップレス

波サイズダウン。カイトストラップレスで出る。

去年ストラップで乗っていたカリフォルニアのお兄ちゃんたちの一人がまた来ていて、声をかけてくれた。私の板を見て、尾、ストラップレスじゃんというので、去年あなたたちがやってるのを見て刺激を受けたんだとはなしたらうれしそうだった。

彼らはさらに南下することにしたらしくキャンプを去る前に挨拶に来てくれ、私のボードにはワックスがもっと必要だとワックスをくれた。たぶんすっころんでた私を見ていたがすべるのだと思ったのだろうが、確かにワックスも足りないけど足りないのでワックスだけではなく私のスキルだということは彼はわかっていたのだろうか。

でもこのサイズの波で普通に乗ってたら結構飽きていたと思うけれどストラップレスのおかげで楽しく乗れたし、何度もずっこけた。レインズのように強風でフェイスもバンピーで固い海面だと難しいけれどここはストラップレスライデイングの練習をするのには完璧なコンデイションなのでよっぽど波が大きくない限りどんどんストラップレスで遊ぼうと思う。持って来てよかった!

No comments:

Post a Comment