2010-10-17

10月16日 Adios amigos

(photo by Makoto, 今回ぜんぜん写真を撮ってないので彼のブログからたくさんお借りしてます)
朝起きると波は昨日と同じくらい、めちゃくちゃ言い訳ではないが、十分楽しめるサイズ。スタンドアップに出たいとも思ったけれど、今日帰ってしまう日本人クルーの女の子たちに心ばかりのプレゼントを作るために午前中はクラフトタイム。このビーチで拾った貝を使ってブレスレットを作った。この1週間真さんグループのみんなと一緒にすごしいろんな人と知り合うことができてとっても親切にしてもらい楽しい時間をすごせた。1週間の早いこと!せっかく仲良くなり、みんなもちょうど体が慣れてきて上達してきたところで帰らなくてはならないのでちょっとさびしい気持ちにさせられる。
皆さん気をつけて!また会いましょう!Adios amigos! お昼ごろいったん風が上がったのでみんなを送ってからカイトしようと思ったら風が落ちてしまった。スタンドアップするには風があってよくないけどカイトには足りないという中途半端なコンデイション、今日はまあいいか、とのんびりする。

波は相変わらず大きくはないが楽しめるサイズ、セットで頭くらいはあるので十分だ。
毎日かなりいい食生活を続けているが、さすがにだんだん野菜が少なくなってきた。これから1週間くらいは自分のクリエイテイビテイーを試される。それはそれで楽しいものだ。

3 comments:

  1. ともこさん、その後体の調子はいかがですか?仕事が忙しく、このブログをまめにチェックできませんでしたが、久しぶり来たら、グランドキャニオンは体の具合が最悪でキャンセルしなくてはならなかったとのこと、1人で数日間大変でしたね、フラッグスタッフで。でも拾う神ありで、こうやって別のお友達と共にバハまでこれて、そして楽しそうに過ごされてるので、良かったですよ~。落ち込むこともあるけれど、楽しいこともまたやってくる、ともこさんの日記に励まされてます。安全に今回の旅が全うされるのをシアトルから祈ってます~。

    ReplyDelete
  2. Tomokoさん、バハの波打ち際では大変お世話になりました。
    いただいたブレスレットして仕事に行ってますヨ。
    海のグッドコンディションを後回しにして作ってくださったんですね~、感激デス。
    バハの貝が目に入る度に旅の思い出にひたっちゃったりして・・・っと次のトリップのためにも早く社会復帰しないと(笑)
    みんなまだまだバハに居たかったので、その分Tomokoさんがバハを満喫してくださいネ☆
    mochi

    ReplyDelete
  3. かよちゃんご心配かけました。グランドキャニオンは残念だったけど、バハきて吹っ切れました、何より健康第一だね。
    もっちさん、こちらこそみんなと一緒に過ごせて撮っても楽しかったです。ありがとう、また日本であいましょう。皆さんにくれぐれもよろしく!今週は全然風なくてかわいそうですよー。

    ReplyDelete