2010-10-17

10月13日 Surf is up

波のサイズが少しアップ。まずは朝ポイントへパドルしに行く。ウエイブスキーに乗ってる人たちがいたので一緒に乗るが。最初のうちは結構いい波がきていたけれど段々潮が満ちてきたのか大きな波が割れなくなってきた。風が上がってきたのでキャンプに戻り、朝食を食べてのんびり。風はそれほど上がらないままだったけれど、それでも何とかウインドやカイトができるくらいの風はある。(まことさんグループのいかりんの勇姿)
セットは頭以上あり、みんな大いに楽しんだ。

キャンプ生活というと食生活が貧しくなると思う人もいるかもしれないが、私もロブの料理好きなので毎日ものすごく充実したメニュー。同じメニューが一度として出てこないほど。タイカレー、パッドタイヌードル、クスクス、ミートローフ、ホームメイドピザ、クラムチャウダー、バーベキューチキンやバーガー、エンチャラダス。各種スープなどとにかく毎晩食事は取っても楽しみなのだ。スクールバスの料理もいいけど、ソロスポーツで出される料理もまたすごくてみんな楽しみにしている。
ソロスポーツで出される料理の中で私のお気に入りはチキンスープ。あまるとたまに差し入れしてくれるのでありがたい。

No comments:

Post a Comment