2010-08-04

8月3日 South bound

波が上がるという予報だったが朝の時点ではまだ余りあがっていないようだった。でも3日間体を動かしていないので、とりあえず海に入った。ラウニポコは波のサイズはなかったが風は弱かったのでまあまあ、ただ入っている人数と波の数のバランスが取れていないので、いい波は取れない、ので少ししてから釣りに転向。

沖を一人で音楽を聴きながらトローリングしていると何人かのスタンドアップのおじさんやお兄ちゃんがとっても興味深そうに声をかけてきた。これで大きい魚がつれれば見せびらかせるのだが、残念ながら今日はボウズ、そろそろ帰ろうかなと思ったときにぐっと引っ張ったので、よしっと思ったけどなんとリーフにルアーを引っ掛けただけだった。何とかうまく取り外そうとしたけれど糸が切れてしまい終了。残念!

これだけではちょっと運動が足りなかったので、その後カイトビーチに行ってちょこっとストラップレスサーフィン、1時間もしないうちにオーバーになり終了。でも風はガステイーでなくいい感じで吹いていた。今日はツインチップにいい風だったかも。

No comments:

Post a Comment