2010-06-19

6月17日 Downwind run Wedding


波はサイズダウン、今日はやすべえのウエデイング、11時にカナハに集合でみんなダウンウインドボードやOC-1をもって続々と集まってきた。朝ワイルクにあるお寺で式を挙げ、そのあとみんなと一緒にダウンウインドをして楽しみ、その後カナハで持ち寄りパーテイーというアットホームなスタイルの結婚式。
元ウインドのウエイブワールドチャンピオンでもある、ケリームーアがやってるダウンウインド用のシャトルにボードを乗せて出発、いつもほど風が強くはなかったけれど仲間と一緒に気持ちのいいダウンウインドができた。その後カナハで持ち寄りパーテイー、デイルもやすべえもとっても幸せそう!本当におめでとう!

その後夜はもおちゃん宅へ。
いろんな用事を済ませてしまおうとしたけど結局疲れてソファーで眠り込んでしまった。
ココのところイベント続きデあまり仕事がはかどってない、しっかりしないと。
今マウイではマウイフィルムフェステイバルが開催されていていろんなすばらしい映画が上映されている。今晩はワイレアの広い芝生に座って巨大スクリーンで見ることができる会場でテイラーステイールの新作Castle in the skyのプレミアがある。日曜日にはオックスボウの映画も。これは去年の冬のすごいコンデイションの中撮影していたのできっと迫力のある場面がたくさんあるはず、こうご期待。

No comments:

Post a Comment