2010-04-08

4月1日 インフルエンザ

数日前に突然めったなことでダウンしないアンドリューが熱を出して寝込んだ。「これはそんじょそこらの風邪じゃない」と弱気なことを言うので私も移らない ように遠くに離れていたつもりだけれど一つ屋根の下で暮らしているので移ってしまったようだ。昨日の夜寒気と体の節々が痛くなり、案の定ダウン、昨年の夏 にダウンしたときもらって効いたパブロンゴールドをのみ、休んだけど、効かず、朝から完全に調子が悪い。

もらってしまったものはしょうがないので直るまで寝てるしかない。ふう。4月1日といえば日本では一年を仕切りなおすスタートの日だというのに、このざまだ。

No comments:

Post a Comment