2009-11-16

11月15日 Work Day

今日も朝からガステイーウインドが吹いている。島の北側も南側も波がサイズダウンして久々にジャンクコンデイション(と言っても乗れないわけではないが)
なので今日はとりあえずひとしきり仕事をやってしまおうと決めた。朝から家に引きこもって仕事していたら夢中になって10時半に行こうと思っていたヨガも忘れてしまい、気がついたらお昼前。仕方がないので気分転換に畑仕事をし、また仕事再開。畑はほそぼぞとではあるがいろんな種類の野菜が毎日一日分くらいは取れるのでかなり助かっている。バハから帰ってきてから植えた豆関係が育ってきてうれしい。

No comments:

Post a Comment