2009-10-28

10月25日 Relaxing Day

風は弱く、波もサイズダウン。私はのんびり仕事をしたり、本を読んだりアクセサリーを作ったり、ほかの仲間はみんなでマウンテンバイクに出かけていった。

一台は普通のマウンテンバイク、後の2台はクリフが持っている一輪車と横になってこぐ平べったいもの。
クリフはオフロード用の一輪車に乗ってみんなトレイルに出かけていった。彼は一輪車のワールドチャンピオンシップスにも出たことがあるらしい。それにしても私がマウンテンバイクでもちょっと自信ないトレイルに一輪車で軽く行ってしまうのはすごいなあ。ちなみは彼はジャグリングもかなりの腕前。
メンズがみんなでご飯を作ってくれた。豆の煮たもの、ツナスパ、そしてサツマイモのとジャガイモをミルクとバターで煮たもの。どれもとってもおいしかった。男性でありあわせのものでちゃっちゃとおいしい料理を作れる人はかなりかっこいいと思う。みんなのポイントがアップした。ご馳走様。
この旅でいくつかとてもおいしいレシピーを手に入れた。これから活用するのが楽しみだ。

No comments:

Post a Comment