2009-10-17

10月11日 ムチョスグラッシアス ベイベ!

風は弱く、波は昨日よりは上がってきた。
里ちゃん、まきちゃんは昨日でかなりスタンドアップにはまり、今日も朝からずっとスタンドアップで波乗り、ほかのメンバーもみんな出発までの時間をサーフィンやスタンドアップにのって海に浸かった。
ほんとに今回はこれだけの大人数にもかかわらずとってもいいチームワークで最高に楽しい旅だった。
旅したメンバー、そしてスロスポーツの親切でフレンドリーでハードワーカーのスタッフたち一人一人に心からお礼を伝えたい気持ちでいっぱいだ。
ソロスポーツのいいところはお客さん一人一人に、自分もこのファミリーの一員だという気持ちにさせてくれるところ。また絶対戻ってきてみんなに会いたいという気持ちにさせる温かみがあるのだ。
スタッフのみんなもこの1週間は今までの中でも最も楽しいメンバーたちだったとすごく楽しんでくれた。大阪三人娘の盛り上がりから、ウインドレデイースたちの熱心さとレベルの高さ、そしてメンズの上手さとマナーの良さ、何度も向こうからも感謝され、私もとっても誇らしかった。まあ日本人はもともと行儀がいいのは確かだが、今回のメンバーは盛り上げ方も半端なかったし海でもハードコアで朝から晩までフル回転だった。
ほんとに一人一人からいろんな意味で学ばされたり刺激を受けたり、インスピレーションをもらった、ありがとう!
午後みんなが帰ってしまったらシーンとしてしまった。今日からマットプリチャードのキャンプが始まったが年齢層も高く男性ばかりなのでキャッキャ笑う声もない。
夕食時、ヘイーベイベ!とどこからともなく聞こえてくる笑い声がなくてジョーイもとってもさびしそうだった。
私は引っ越し先のスクールバスがまた来ないのでいまだにソロスポーツにお世話になっている、。明日にはロブもここに着くかな?

No comments:

Post a Comment