2009-08-29

8月27日 風邪でダウン


明日から波が上がるので掃除や家の周りのことをしようと思って動き始めたのだが、なんだか節々が以上に痛い。そのうちほんとに我慢できなくなってきて寒気がしてきた。お昼過ぎになると寝ずに入られなくなり、何枚も着こんで薬を飲んだけど汗がどっとでて少し楽になったらまた寒気、それの連続だった。

まったくアンドリューやスコットのことを軟弱だとかからかっていたらばちが当たったのだろうか、結局やっぱり私が一番タフじゃないということを証明してしまった。
彼らは朝早くからサーフィンそしてカイトをして夕方遅くに戻ってきたがそのころには私は完全にダウン、お茶漬けと魚料理を作ってもらい、うんうんうなりながらベッドで自己嫌悪に陥った。なんてタイミング悪いこと、明日から波が上がるって言うのに!
ところでバハからも楽しそうな写真が届いた、私たちが行く10月もこんなだといいなあ。

はやく治りますように。

ところでアンドリューは今日カナハの沖で鮫が亀を食べているのに遭遇したそうだ。かめはすでに何度も見たことがあったので2匹の亀が場ちゃば茶やってるのかと思って近づいたら鮫が食べていたらしい、急いで180度回転して(ターンするときあせってお尻が水についてびびったといっていたが)インサイドで乗っていたらしいけど跡できいたらほかにもたくさんの人が見たらしい。
『毎日何かしらビビラされてるよ』とはアンドリューの弁。亀が鮫の大好物とはきいていたけどこの20年以上マウイの海で乗っててもそんな光景見たことないからある意味アンドリューはラッキーかも。

No comments:

Post a Comment