2009-07-31

7月29日 あっという間の一日

昨日ノースショアに波が少しあったので今日は朝一ウインドサーファーがでる前にフキパでカイト、と思っていたのだが、波はもうすでにかなり落ちてしまっていた。
ダカインによって必要なものをピックアップしたあとそぐよこに出来たプレートランチ屋さんに行った。ここはもおちゃんに教えてもらったところだけど彼女がいったとおり物価の高いマウイにしてはカナリ良心的なプライス(5ドル50セント)で十分なボリューム、そのうえおいしく、毎日一種類だけだけど日替わりメニューなので楽しめる。日系風の親子がやっているけどとっても感じのいい人たちでまた行こう!って思わせる暖かい雰囲気があった。

結局レインズのカイトをしなかったので2時のミーテイングまでの時間、伸ばし伸ばしにしていた面倒な用事をいろいろ町で済ませた。
その後インタビューのためにハイテックへ。結局2時間もかかったのでその後カイトはせずに帰宅、アンドリュー、また戻ってきたもおちゃん家族と一緒によるご飯を食べたらもう眠くなって就寝。なんか何もしないで一日が終わった気分。

来週からまた出かけるのでその前にやらなくてはならない仕事や撮影がたくさん、がんばってやらなくちゃ。

No comments:

Post a Comment