2009-07-28

7月26日 ジャングルウオーク

朝もおちゃんファミリーと一緒にお気に入りの場所へ。スモモも年々大きくなるのでせっかくこんなきれいな場所にいるのだからファミリーポートレートを取ろうということで連れて行ったのだ。大人でも結構大変な場所を歩いていくのにスモモはがんばって岩を飛んだり滑るところをあるいたりしていた。『赤ちゃんだったらここは無理だねー』とおねえちゃんぶった発言をしていたけど彼女なりにがんばってたからこういう言葉が出たんだろうな。
写真って取るときは面倒だけドアとで見るといい思い出になる。特に家族の写真はそうだ。カメラマンをしながらとるのに夢中になって皆にいろんな注文をしたりしてるうちに時間がどんどん過ぎていった。
あと1週間くらいでスモモたちも日本に帰る、スモモに当分会えなくなるのはとっても寂しい。けど今年は9月に自分のほんとの家族も遊びに来る。弟夫婦は初めて。両親は20年ほど前に来た切りなので普段世話になりっぱなしの分、できるだけ楽しく過ごしてもらえるようがんばろうとたのしみ
結局そのあと直接ヨガクラスに行こうと思ってたんだけどいけずじまい、体が動くようになってきたからといって怠けてはいけないな。

午後は仕事をしてからダウンウインドに行く予定だったのいざ行こうとしたら車のバッテリーが上がっていてスタートしなかった。朝キーをオンにしたままにしておいたらしい。結局家にいたけどやるべきことが結構片付いたのでそれはそれでよかったかも。

No comments:

Post a Comment