2009-06-04

6月3日 Endless To-do-list



無事新婚さんもオアフに移動、私は相変わらずやることがたまるばかり。やることリストを書いて出来たものからチェックしていくようにしては見たものに、リストに加える項目のほうが消されるものより多い。
もう1ヶ月も伸ばし続けていたテープお越し、翻訳の仕事、インタビュー、保険会社への書類作り、雑誌社への請求書作り、パタゴニア製品レポート、いくつかのイベントの下調べ、リトリート関係、洗車、カメラの修理、車の車検とレジスト、家のベッドのセット、畑に苗を植えて古い野菜を引き抜き一掃入れ替え、ベランダの掃除、何人かと仕事の連絡、ホームページのコンテンツ作り、ビデオ返却、新しいカイトのテスト、ハーブミニガーデン、家の掃除一部屋ずつ。いらないものの整理、拾ってきた貝の数々の整理とアクセサリーやギフト作り、冷蔵庫の整理、バター餅作り、月桃のお茶作作り、家中に花を飾る、コンポーストを畑に移す。ほかにもいろいろ、その上波がよければカイトやサーフィンしたいし、風が強けれボードを手に入れたというのに全然やってないダウンウインドパドルもしたい。このうちいくつ終えることが出来るだろうか。

よし、気合入れて今日も一日がんばろう。

No comments:

Post a Comment