2009-06-11

6月10日 佐藤家登場!

Add Image静岡の御前崎から待ちに待ったもおちゃん家族がやってきた。今回のマウイはうちに誰もいないのでうちに泊まってもらうことになっていて、そのためにしっかり掃除して迎えようと思ってたにもかかわらず、唯一掃除が終わっていた部屋に自分がぎっくり腰のために入り込み(トイレに一番近いため)掃除も何も途中の飯の状態で何日も寝たままだったため、彼らはマウイに着いたとたん掃除したり、私の世話をする羽目に。

最初スモモも、寝たままの私を怖がって近寄らず、また今年も1からやり直しで友情を築かなくちゃならないかな、と思ったけど5分もたったらすっかり慣れて興奮気味にしゃべりっぱなしだった。半年以上あっていなかったスモモの成長振り、お父さんやお母さんのしゃべり方をまねしたりするのにはびっくり。これから2ヶ月一緒にすごすのが楽しみだ。秀サンともおちゃんも私にしてみれば家族同様の気の置けない仲間、早く良くなってみんなでいろんなことを楽しみ、もおちゃんとプッシュしあっていろいろがんばりたいなあ。

No comments:

Post a Comment